--STEALTH

KinKiさんずとたっちょんや∞の話題などをつらつらと記しておりまする。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
走り続ける事は簡単そうに見えて、難しい。

出演者の皆様大変お疲れ様でした。

光ちゃん、とにもかくにもお疲れ様でした。
少しは休めるんかな?
キラキラした光ちゃんはとても素敵すぎました。
ありがとう。
色んな事がありましたが、やっぱり光ちゃんが大切に創り上げてきたSHOCKは素晴らしいものでした。
たくさん食べてね。

たっちょん。
たくさん頑張ったね。
ひと回りまた成長して。
頑張ったね。
お疲れさま。
次会う時には数段カッコよくなってるんだろーな。
かわいさも倍増してんだろーな。
楽しみにしてます。


最後に。
帝劇まで導いてくれたお友達にも感謝です。
本当にありがとう。


千龝楽にかんぱーい!
(^^)/▽☆▽\(^^)
続きを読む >>
| 23:04 | コンサート/舞台<ジャニ> | comments(0) | - |


昨夜はSHOCKを鑑賞してきました!
行けないはずだったのですが、年前にお友達さまが声を掛けてくださり、幸運にも去年に引き続き帝劇の門をくぐる事ができました。

そう、何といっても今回はたっちょんが出るという事だったので、只でさえ光ちゃん見れるだけでも嬉しいのにセットで見られるので新年早々から盆と正月が一緒にきたような状況でして。
と同時に大丈夫かな?っていう心配も。
でも心配だったダンスもタップ以外は上手でしたよ!!短期間で本当に頑張りましたよ。
若いけどしっかりしてて、だけどいじられキャラなオーナーもよかった!
行く前からそわそわして、WSで映像出た時なんか光ちゃんの斜め後ろでたっちょんが踊ってて衝撃で(笑)ここ数日はドキドキで、昨日も開演前から緊張緊張で過呼吸にならないか心配され(笑)なんとか見届けてまいりました。

もうね、光ちゃんとたっちょんが絡んでるだけでそれだけで嬉しすぎて感動で目ぇうるうるになるし、、、
極めつけは追憶の雨!
ああ、たっちょんが歌ってるよ〜〜と観ていたら後ろに誰かが……………
こ、こ、光ちゃんー!!(ああああ)
そして一緒に歌ってるし(感涙)
ああ、一緒に踊ってるよー(わぁぁぁーん)
嬉しすぎて嬉しすぎてもう……………(以下省略)

光ちゃんは謎の寝癖に、鼻声気味、なおかつ目はうるうる。。。そして元旦にお目に掛かってからまたお痩せになって……
でも頑張っておられましたよ!
今回は一段と衣裳がキラッキラピカピカで。光ちゃんじゃなきゃ似合わないな、うん。
やっぱりヘルメットにモップな光ちゃんが好き!あとスペインにジャパネスク!フライングもキレイだったよぅ。
もう、カッコ可愛い素敵でしたよ、座長さまは。
自分の銅像で遊んだり、昨日はタイタニックごっこしてたし(しかも光ちゃんジャックじゃないし!)
『あっ!イルカが』って……もーかばいすぎです。

とにかくもうプレミアすぎる空間でした。
ああ、まだ頭の中で大桜とウエストサイドストーリーと合戦が…………
(合戦のたっちょんのセリフがカッコよすぎて…………しかも長刀…………演舞城……!)
あんな低い声で囁かれたらたまんないな、うん。


また書きます。
| 09:14 | コンサート/舞台<ジャニ> | comments(0) | - |
本編感想はまだ未完成なんで、今日はとりあえずこれをあぷ!


仙台公演2日目もアンコールで顔を出してくれたじんじん。
じんじん、改めて・・・おかえりなさい。
まじまじと顔を観させて貰いましたが、、、、、、
貴方は確かにべっぴんさんだけど、昨日のじんじんはめちゃくちゃカッコよかった!
くらっくらして参りましたよ(^∀^)v
そして、お友達ズの分もおかえりーーって言ってきましたよ。
うん、使命果たしてきました!
スッキリしましたーーあぁホント行ってよかった。。。
というか、行けて良かった。

では、22日1部のアンコールでのじんじんの様子を少しではありますが記憶として記しておきます。
続きを読む >>
| 21:16 | コンサート/舞台<ジャニ> | comments(2) | - |
相変わらずで申し訳ないですが、文章は苦手なので毎度の如く箇条書きで。
まぁ、つらつらと書いてみます。

雨模様の仙台。おまけに寒かった(ぶるぶる;;)
開場ヘはスムーズに行けました!!
結局いつものICで降りて行ったので。
ICから降りて、3回しか曲がらないのよね(簡単でしょ?)
しかも全箇所左折しかしないの(簡単でしょ?)
道も空いてたので10分強で駐車場に着きました。
時間がかなり余ってたので、一旦IC近くまで戻ってお土産買って(笑)
あたしは・・・結局萩の月を(いつもやん!)
ずんだプリンと迷ったんだよーー。
そしてまた駐車場へ戻って、傘差して行ってまいりましたよーー。
そして開場の列に並び、いざ会場内へ!

席へ着き、異様なものき気づく(笑)
なんかまたミラコーな席がやってきましてですね(苦笑)
KAT-TUNファンの皆様に申し訳ない・・・私なぞがホントに。。。
最初の方なんてあまり行く気なかった(それでもバックが豪華ってのでつなげてた)
そんなワタクシにそんなけったいな場所はちょっと申し訳ない(苦笑)
席に着いて脇にひいてあるロープにビビッてしまって。
「・・・・・・・うーわーどうしよう・・・」でした。席に着いての第一声が(笑)
開演までの間、あたしは無事過ごす事が出来るのか心配でしたわ。

では本編へ。


続きを読む >>
| 23:09 | コンサート/舞台<ジャニ> | comments(0) | - |
覚えてる限りに箇条書きでまとめてみます。

・開演前のタキツバコールが凄かった・・・(揃ってて、なおかつ大きい声援)
・ステージのあちらこちらに電飾で曲のタイトルとかがデコルメ。
・ステージ中央の上の方にお花のつぼみ?みたいなセットがあって。
・そこからタキツバが登場。
・その前にローラースケートで千賀ちゃんがシャーって滑ってました(千賀ちゃーん!)
・バックバンドはFIVE!!(Question?かどうかを中江川くんで判別・笑)
・1曲目のVenus、Ho!サマー、One Day,One Dreamなどを歌い・・・・。
・そんで最初の挨拶で『タッキー!』『つばさー!』と交互にレスポンスコール。
・翼さん:肉声で「はい!」 お客さん:『翼ぁー!』→自由だなこの2人。
・タッキーが次の曲の衣装にバッと男らしく衣装を脱ぎ捨て(キャー)
・翼さんも次いで脱いで、上着を目の前のお客さんに投げておられました
(ちゃんと返してもらってたけどね)
・そんで数曲やって(適当だな、おい)
・あっ、挨拶の次は『カッコつかないTo Night』でしたわ。
・そんで翼さんソロ曲があって(たしか平仮名で3文字の曲だったべ)
・うーーーーん??あれあれ??
・これ、歌詞からして、作詞はツヨシドウモトではないでしょーか?
・『貴方様』だとか『〜〜しゅうございます』とか、聞き覚えのある感じ。
・おかーさんと「これ、絶対剛の作った曲だよね」と顔合わせてコソコソ。
・曲調としては、ロックでしたね。軽くパニディスを思い出しました(Panic Disorder)
・うん、石垣くんのキーボードと、何と言っても牧野くんのドラムは凄かった!!
・そんでタッキーソロ『Black Butterfly』
・タッキーが座るはずの椅子になぜかふみきゅんが座って(度胸あるな)
・とっつーがギャルソン風の格好してましたね(ちょーかっこいいんですけどーー!!)
・そんでタッキーが後ろから出てきて、ふみきゅんをパシッっと叩き。
・それからMermaid、仮面、愛想曲といき。
・愛想曲、カッコよかったなーーーーA.B.Cが(塚ちゃんかっこいい!!)
・ステッキを使っての振り付けで、サビでお客さんもやる振りがあった(知らんかった)

<前半部分はここまで。メインMC以降は下にまだ続いております>

続きを読む >>
| 10:31 | コンサート/舞台<ジャニ> | comments(0) | - |
<new | top | old>