--STEALTH

KinKiさんずとたっちょんや∞の話題などをつらつらと記しておりまする。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
砂村くんすごくよかったです〜
なんかヤスにピッタリな役だなぁ、としみじみ。

成嶋さんはなんか今宵は観ててなんか切なくなりましたよ。
微笑ましいツボも随所に満載ですが、なんだか切なかったな〜
今宵も相変わらず素敵でしたけどね。
イルカの枕の活用法を探りながら観てました(笑)
我が家のユウヤくん(え)も毎晩活躍中です〜相変わらずゴム臭さが残りますが(苦笑)
おかげさまで昨夜はいい夢見ましたよ〜
たっちょんとまえだまえだが会ってました。
いいとものお花がきっかけかしらん。
| 21:55 | たっちょん | comments(0) | - |
2009110320180000.jpg
ワタクシも誕生日近いので(8日)毎年なんやかんやで亮ちゃんと合同です(笑)
亮ちゃん25かぁ〜
なんか不思議な感じ。
おめでとうございます!!

そんな記念日に、たっちょんがテレフォンショッキング!!
ええ、お仕事でしたから、休憩室のTVにマル様ファンとかじりついて見てました。
休憩室が2つに別れてて、皆のいない方で食いついて観てました。
いやぁ〜今日もかわいかったわぁ〜
『おかーちゃん』にもう撃沈ですよ。
反則だわー大倉さん。
かわいかったわぁ〜
何もかもかわいかったわぁ〜
もう衣装から何から何までかわいかったわぁ〜
たまらんです。
メール送りつけたお友達様方、すみませんれした(ぺこり)

あ。
新曲は、ブリリアントブルーがすごく好きです。
みんなのうたは、聞くたびに泣きそうになります。
たっちょんのパートがやけに優しくて、、、ホロリときます。
だいすきだぁぁーー
オーラス思い出してもう、、ダメっす。
たっちょん大好きな気持ちでいっぱいなあの空間を思い出すとダメっす。。。
戻れるなら7月に戻りたい(笑)
| 21:21 | たっちょん | comments(0) | - |
ROMESは、成嶋さん観てるだけで癒される。。。
今宵も顔が雪崩れてしまったぜ(笑)
何気にわくわくだった(笑)上半身裸シーンも、なんだかなぁ、、、成嶋さんだなぁって思ってしまったです。いい意味でね。
とりあえず成嶋さんが素敵すぎて素敵すぎて…なんだろな、、、1シーン1シーンがなんかね、いとおしいんだなぁ。
やっぱり私はたっちょん大好きだなぁ、って思うんです。


すみません、なんか気持ち的に少しだけ混乱気味でありまして。
考える事がたくさんあるみたいっす。頭がぐるぐるするんだなぁ。

でも、うれしい出来事もありました。
なんか、凄すぎて拍子抜けしちゃいましたが(笑)
今からお肌を整えておきやす。
| 22:22 | たっちょん | comments(0) | - |
2009101521450000.jpg
成嶋さんが素敵すぎて素敵すぎてもうね。
ホクロの数を数えそうになりましたよ。
本当にかっこいい!
テレビの前で顔が雪崩れて雪崩れてもう!

砂村くんも愛されキャラだわぁ。ヤスかわいい。

ハルはとりあえずうらやましい。
成嶋さんに無条件に可愛がられてねぇ、ハルかわいいもんなぁ。

毎週木曜日は目の保養Dayになりそうれす。

今日はお休みでよかったぁ。
スタジオパークも観れたし、たっちょんDayで癒されました。


ありがとう、たっちょん。
| 22:45 | たっちょん | comments(0) | - |
たちょニキが更新止まるとつまらない日々です。

たっちょんは大丈夫でしょうか?
インフル免れられたと思ったのにね。
かわいそうだ。
記念すべき初主演ドラマの会見に行けなかったなんて可哀想すぎる。
インフルのばか。

そんなこんなで私も予防接種予約しました。
たっちょん早く治りますように。。。
しんどいんだろーな。
替わってあげれたらいいのにな。
そしたらたっちょんは現場に戻れるし。
考えるだけでかわいそうだ。
どんな気持ちでいるんだろう。。。
ああ、考えただけで涙出そう。。。


E☆E新潟は無事当選!
バースデーイブに剛くんに逢える事は本当に喜ばしい事です。
きんきゅーコン新潟では1日目から色々あったから、新潟嫌いになっちゃったかなと思ったりしたけど、ENDLI-x新潟は素晴らしいものだったし、最後のお話も嬉しくて。
あのライブハウスの雰囲気が最高だったから、また新潟に来てくれる事は本当に嬉しい。


しかし。
昨日チャゲアスの会報見てたら、ASKAさんの隣に十川さんがいた!
また一緒にお仕事するんだーと思ったらなんだか嬉しい。
ASKAさんは剛紫さんをどう感じたんだろうか。
もしASKAさんに逢える事があるとしたら、一番に聞きたい事だ。
| 06:50 | たっちょん | comments(0) | - |
<new | top | old>