--STEALTH

KinKiさんずとたっちょんや∞の話題などをつらつらと記しておりまする。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
今程、下の部屋にいるおかんに電話。

『ちょ!!おかん大変だ!!1995年のMTVミュージックビデオアワードのマイケルの15分間のパフォーマンスがフルで入ってるDVDをAmazonで見つけた!!!!!!!!!!!!!!』

『まじで!?買う買うーー!!』


この親子一体……。


ちなみにスリラーのフルが入ったDVDも一緒にポチっとな(笑)

ハマるってすごいな。
| 23:51 | MUSIC | comments(0) | - |
とうとう買いました♪
ライブインブカレスト!!
もう、感動です。
映画を観てから、ますます曲達にハマり、サントラもDVDと一緒に買いました♪また聴いてたら映画の映像が蘇ってきて、うるうるしちゃいます。
やっぱり次の休みにもう1回観てきます!!
次は1番後ろでじーっくり観たいなぁ(*^^*)
ついつい泣いてしまうので、人目を気にしてしまうのは嫌なんでね。
ライブインブカレストでMan In The Mirrorを改めて観てたら、なんかマイケルがキレイでね……そして透き通るような声。涙が止まりませんでした。
なんかなぁ、心洗われました。
早くiPodに落としたいけど、なかなか気力が。。。
車はとりあえずSDに落とせるし。
明日は忘れずに車に積まなきゃ。


てなわけで、世間は3連休ですが、私はいずれも仕事です。。。
明日は何時に帰れるんだろなぁ……(苦笑)
26日は、お正月家に帰ってきたら飲む、ゆきくらのスパークリングをげっちゅしに弥彦に行くべ。
まだ売ってるといいなぁ。。。
最近はあらごしみかんです。これを飲み終わったら、次は北の友達から頂いた、梅酒を(*^^*)
ずっと野菜室に入れといたから、きっといい感じだ♪♪
あとは、たまにハイボール飲んでます。長野∞の時にハマったのよねん(^^)v
酒屋に行って癒されたいです(笑)
| 21:56 | MUSIC | comments(0) | - |
おちゃめな人だなぁASKAさんはって思いました。
あんな風に音楽を楽しんでる人は観てる側も嬉しくなってきちゃいますね。

そして何より嬉しかったのは、あの活動休止報道があった後のに、やたらCHAGECHAGECHAGECHAGE言うてた相棒大好きなASKAさん(笑)
最高ですw
皆の活動休止への不安払拭というよりか、本当に相棒大好きなんだな、ってのが率直な感想です。

活動休止発表までに2人の間で幾度も話し合いの場が持たれたと。
でもあのお2人は、それぞれ別で活動していてポプコン出場の理由で一緒にやろうよ!ってなり、次は嬬恋に、って「一緒にやろうよ」と言う掛け合いは今まで一度もなかったと。自然と30周年を迎えたと。
それぞれがシンガーソングライターとしてカラーの違いを持ち、だけど2人一緒だとその魅力が最大限に引き出せる。
だからか、昨日はチャゲアス曲を何曲か披露しましたが、CHAGEさんがいたら…って思った瞬間が何度もあります。
時々古川さんがCHAGEさんに見える錯覚に陥ったり(笑)
でも、それはソロを否定してる訳でなくて、単にチャゲアスが好きなのです。
2人揃ってれば尚更好き、という事です。

あと嬉しかったのは、
「次は(チャゲアスでやる時は)みんなで30周年パーティーやろうね〜!!招待状贈るからさ!!ただお金は取るだろうけど(笑)」
それだけでもう不安払拭です。てか号泣です。
ASKAさん素敵すぎっ!!!!
| 10:36 | MUSIC | comments(0) | - |
ドリカムとoasisにハマってます。
今日はお休みだったので、買い物途中にTSUTAYA寄ってレンタルしてきましたん。
ドリカムは昨夜のNHKの番組で披露されてた『やさしいキスをして』になんかすごく感動しちゃって、なんか分からないんだけど泣いちゃって。
美和さんの歌唱力って壮大で、歌ってる姿ってすごくキレイで。
今月末にドリカムライブ行く友達がすごく羨ましいよ!!
oasisはこの前のタモステSPのパフォーマンスといい、なんたって曲がストライクゾーンまっしぐらで一気にハマってしまいました。既に今日も何度かリピしちゃったんだな。
ノエルさんのギター弾く姿がかっちょよくて!!
過去の曲達を漁りたくなりました。
いやー久々にキタ感じ。


しかし剛紫さんもすごく素敵だったぁ!!
どんどん素敵になってく気がするよ、つよさんよ…


ビレバンでガチャピンのゴミ箱発見(感涙)
ビレバンは宝の宝庫だ。

| 22:17 | MUSIC | comments(2) | - |
昨日やっと我が家に会報が届きまして。
昨日は夜勤で、帰ってきてパラパラと読みました。
そして先程じっくり読みました。

いやー涙が止まらなかったのです。。。
読む前は寂しさ満開でいろーんな事を考えたさ。
本当に2人の活動が嫌にやんなっちゃったのかな、とか。
けどきっとまたお互いの口からお互いの話が聞けると思うし。

それに『解散』でなくて『活動休止』だから。
ふとまたやりたくなったらいつでもできるわけで。
とことん個々の活動を極めてほしいと思ってるし。

何よりも。。。


30年間続けてきてくれてありがとう。

私も5月にASKAさんのコンサートに行くし、CHAGEさんのツアーも決まったら行きたいなと思ってます。
| 10:00 | MUSIC | comments(0) | - |
<new | top | old>