--STEALTH

KinKiさんずとたっちょんや∞の話題などをつらつらと記しておりまする。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ふぉーえばー | main | きばってこーぜ!! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
∞コンでも1年ぶり。
ビックハットはやっぱり大好きな会場です♪

今回は3階スタンド、メインステ裏の右側でした。
私にとっては良席でしたよー
だって、なんたって後半はドラムたちょに釘付けできちゃうし。
もう、お腹いっぱいでしたよーすごく幸せ!!
あとはー、渇いた花の時もたっちょん側だったので、めっちゃ双眼鏡で観察してました(笑)
怪しいですよね、そうですよね〜
だけどこんな機会はそうそうないじゃないですか〜
しゃーないです。

あとは、やっぱりブリュレはネ申ですね。
毎回ぐらっぐらです(笑)
だってもうカッコよすぎですから!!
てか、今回もやっかしアカイシンキロウからたちょの髪の毛が濡れてたー
セクシーさを出したいんかな…大歓迎ですけど(笑)
だからブリュレとか、アカイシンキロウのたちょソロパートは惚れちゃうよ。
やばいっす。
特にブリュレ後半の、『色んなアングルで眺めてたいや〜空の隅々まで〜』パートはやっかし泣きそうになる……綺麗すぎて!!

あとは∞レンジャーでの、『ノッポって言われるのいややねん』は萌えです。
細マッチョダンスはかなり最高ですね。あれをアリーナで見たらかなり衝撃を受けそうです(笑)鼻血ブーッですね確実に。

ドラムたちょはですねー
言葉によく言い表せないですね。
あれは体感してこそ、たちょのドラム叩いてる時の心地よさというか、好きさが雰囲気でひしひしと伝わってくるんですよ。
だから思わず私もペンラをスティック代わりにエアドラムやったりしてます(笑)特にagreeは最高です。
ローリングコースターは最近はもう泣きそうになります(苦笑)
もう、ずっと叩かせてあげたい。
めっちゃ楽しそうなんだもーん。


それに加えて。
今回はメンバーの雰囲気が最強でしたねー
だって、私が双眼鏡で見たたっちょんはいつも誰かと笑ってましたから。
あーあ、飲み会一緒したかったなぁ(笑)
参加しなくてもいいから、隣の部屋でモニタリングしてたい(笑)
Mな大倉さんが見たいー(笑)
酔った大倉さんが見たいー(笑)
めっちゃ大倉さんいじりたいー(笑)
酔ってく過程が見たいー
めっちゃ楽しそー(笑)


∞コンはやばいね。
どんどんフカミにはまってゆきます。。。
でもいいのだー楽しいんだから♪

∞楽しい時間をありがとう∞

さ、次は石川ー
大倉さん、頼みますよ☆
| 22:22 | コンサート/舞台<エイト> | comments(2) | - |
| 22:22 | - | - | - |
みむ (2009/07/15 10:32 PM)
∞コン、楽しかったね!
3階席でも思い切り楽しめるビッグハットと∞はやっぱり間違いない!!素晴らしいです(^O^)

私のツアー参加は終わってしまったけど、しいやんは今週末の石川楽しんできてね★
しいやん (2009/11/01 6:58 AM)
だいぶ遅れてのレス、すんません;;

長野ではお世話になりました!
私もやっぱビッグハットは大好きな会場。
これからもここで∞くん達に会えることを願っています。

また一緒に入ろうねん!