--STEALTH

KinKiさんずとたっちょんや∞の話題などをつらつらと記しておりまする。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きばってこーぜ!! | main | 信用と信頼って? >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
∞石川の感想書きたいんですが、なかなかタイミングが。
ただ言えるのは。


私の大倉名義バンザイ!


外周ブロ2列目。
ホントにもう。
素晴らしいでする。
たっちょん本人沢山来てくれるわ、
錦戸さまと2回も目が合うわ、
ベーシスト丸ちゃんがめっさ男前だわ、
ヨコもやっぱしカッコよかったし、
すごかった。
いろんな意味ですごかった。
たっちょん至近距離で見るとやっぱり緊張。
やばしやばし。
でもめっさカッコいい!
めっちゃかわいい!
さすがでした。
大好きです(笑)
危うく亮ちゃんにもときめいてしまったぜ。
あの眼力に負けそうだったぜ!
だけど明らかに瞬きの回数減った自分(笑)
おまけでコンタクトが帰りやたら乾いた(笑)
錦戸さまは偉大です。

そして今回もなんだかヒナちゃんでした(笑)

アカイシンキロウとブリュレとローリングコースターはネ申です。
ブリュレまじやばい。
あれはやばい。
めっちゃ大倉さんが男前過ぎてやばい。
惚れすぎてどうしよう。
やっぱ進化してるなーと昨日プレミアム見てお友達と言ってましたよ。
もう目に焼き付いちゃって。
んでMy Last Trainで自分のパート歌い終わった後の、忠義さんの呼吸の苦しそうなこと(苦笑)
ちょうど目の前だったから、めっちゃ気になりましたもん。
『だ、だいじょーぶ??』って声を掛けて酸素を吸わせてあげたいくらいでした(笑)

あとは。
渇いた花で、皆で肩組んで踊るところで微笑み合ってた錦戸大倉(笑)
亮ちゃんが羨ましかったです……あの微笑みを独り占めなんだもん!いいなー亮ちゃん。

亮ちゃんと言えば、レンジャーでお尻フリフリしてたなーかわいいお尻でした相変わらず(笑)

お尻フリフリと言えば、プレミアムではグリーンのお尻フリフリでしたね。NHKグッジョブでした(爆)永久保存です。

またまとめますわ、そのうち。
| 23:48 | 関ジャニ∞ | comments(2) | - |
| 23:48 | - | - | - |
nao (2009/07/21 1:12 AM)
同じく腑抜けちゅーです(笑)
私も思ってたの!!
いつもLast〜ですんごい苦しそうよね、たちょ(苦笑)
熊本では息切れ切れだったんだけど
だいぶ歌えるようになったなぁ、、と石川で思いました☆
進化してるよね!!
そうそう。
なんかのときも錦戸大倉微笑みあってたなー
てか・・・
亮ちゃんみんなと微笑みあいすぎやねん(爆)
かくいう私も・・・
目が合ってたとき微笑んでしまったけど(あは)
あ。
私もアカイシンキロウ、ブリュレ、ローリングコースター
これ間違いないっす!!
はよDVDになってくれ(笑)
しいやん (2009/11/01 7:00 AM)
だいぶ遅れてのレスになりました;;

石川、忘れられない思い出です☆☆
いろんなプレミアムな事象が起こった回だったよね。
本当に行って良かったな、と思います!

また∞コンで一緒にはっちゃけましょうねん!