--STEALTH

KinKiさんずとたっちょんや∞の話題などをつらつらと記しておりまする。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆HappyBirthday ★ | main | 誕生日その後。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
2010051619090001.jpg
店員さん『プレートどうされますかぁ〜?』

たっちょん誕生日おめでとう♪って書いてもらいたいのは山々だが、さすがにそんな勇気はなかったので、写真の通りに。。。

今日は日曜日だし、いっぱいの人から祝ってもらったんだろうなぁ〜。


しかし、木島安兵衛さんTwitterマメに更新してるんですねw
大奥Twitterを日々読みながら、鶴岡は何してんだろ?と妄想しとります。
自分自身は全く使いこなせていませんがww

今日も電気毛布つけて寝ようか考え中です。。。
だって最近寒いんだもん……。


なんだかなー。
世間でのじんじんの人物像って何なんだろうなぁって思います。
最近なんだか悲しくて悲しくて。。。
どんどんなんか、悪者扱いされてってるみたいで悲しすぎる。
知ってる人は知ってるから…っていう考え方でいいのかもだけど、なんか悲しくて。
私もそういやじんじんってどんな人なんだっけ?ってよく知らない部分の方が多いけれど、だけど今の立場というか扱いがなんとも酷く思えて悲しい。
最近しみじみ感じる事でした。

二十歳の戦争聴いて寝るとします。
おやすみなさい。

そしてたっちょん、
たっちょんにとって充実した1年になりますように。。。
また一緒にはっちゃけよーね(*^▽^)/★*☆♪
かわいい、かっこいいたっちょんをたくさん見れますように。
| 21:40 | - | comments(2) | - |
| 21:40 | - | - | - |
nao (2010/05/17 1:27 PM)
しいやんのニキ見たら涙出そうになった…(スタバlunchなう)
昨日偶然にも私も同じ事をニキに書いたよ、、そして消しました。。
この人達がじんの何を知ってるんだろ?
この人達がかとぅんの何を知ってるんだろ?
て、、悔しくて悲しかった。。。
いまは耐えるしかないんかな。。。


大奥Twitter知らなかった!(笑)
今晩探してみるー
しいやん (2010/05/17 10:44 PM)
スタバは私は一昨日行きました(笑)


またメールで想いを書くとします(^ー^)