--STEALTH

KinKiさんずとたっちょんや∞の話題などをつらつらと記しておりまする。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うちきゅん。 | main | つなびぃを久々にいじってみた。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
休みが昨日1日減り。
今日やっとお休みです。

∞CDはまだ届きません
( ´∀`)/~~
そんな訳で、今のうちにHDDの編集を。今夏ドラマ録画ブツ多いわ(笑)

∞カウコンDVD。
最近初めて観ました。
というのは、
やっぱ行けなかった事がまだ心残りとしてあり。
ましてや大絶賛で。
観たらきっと、、、なんだろなと思ってなかなか。
踏ん切りがつかんくて。
けど観ました。
そしたら案の定…。
開始数分のドラマーさんのあの表情観て雪崩。。。
後半のダンスダンスなセトリ。
冬ソングの可愛すぎる衣装。
たっちょんの神すぎるビジュ。
413manな∞。

負けました。
やっぱ観れなかったことに、
あの空間にいなかった事実に、
悔しかったです。

私はいつからこんなに∞がなくてはならない存在になったのかな。
| 07:14 | From:ケータイ | comments(2) | - |
| 07:14 | - | - | - |
nao (2010/07/03 12:46 PM)
私も∞DVDを見るたびに
帰り道に
悔しくて泣きながら大正駅まで急いだこと
思い出すよ(苦笑)


楽しいコンサートしすぎよね(笑)
もちろんいいことだけど
行けなかった自分が悲しくなっちゃう(>_<。)

あーはよライブしてくれ(笑)
しいやん (2010/07/03 9:04 PM)
>nao

naoが言ってた、マーメイド〜ブリュレのくだりは本当に最高でした( ┰_┰)
なんだろね〜
観てたらきっと感激して泣いてたなー。
なんかね。
ヨコに完敗です(苦笑)