--STEALTH

KinKiさんずとたっちょんや∞の話題などをつらつらと記しておりまする。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 13th Anniversary. | main | 不定期ブログですね。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
こんばんは。

昨日は東京に行ってきました。
ジャニショのために。
ただそれだけのために。
若干あれですが、行ってよかったと思います。
帰りに水道橋寄って、頼まれてた知念くんのミニうちわ買うのにJCBホールに行ってきました。
若かったなぁ、まわり。

そんなこんなで。
にうすコンと光ちゃんコンが発表され、にわかに慌ただしさを感じてます。
にうす東京と光ちゃん大阪が被るなんて、誰が想像してたでしょう。
にうす東京は本日振り込んできました!かなり強行スケですが、にうす見たいし!亮ちゃん見たいし!
(にうすでは亮ちゃん)
光ちゃんは横浜はとりあえず決めて、仙台はどうしようかとふむふむ。
∞いつかなぁ。
ちょっと考えてることがあるので。。。

SMAP兄さんを最近テレビで見かけて、きっとスマコン楽しいだろうなーとちょっと行きたいかんじ。たぶん無理でしょうが。
マッキーが作った曲いい曲だなぁ。

昨日レコメンで光ちゃんのアルバム曲も流れ。
それも気になったけど、その間にやってたコーナー、、丸ちゃんてそんなに変わってるんかなぁとギモンに思いました。変わってるのかぁ…今度どんなか聞いてみよう(ちょうどいたわ、丸ちゃんファンが身近に・笑)そういや昨日ジャニショでヨコを仕入れてきたなぁ、結構。ソロコン行ってからだいぶハマってるみたいです。だって最近ガリクラさんなんだもん(苦笑)
にしやんにしやんって相変わらず言ってますが(どんだけ好きなんだよ)

| 22:02 | From:ケータイ | comments(0) | - |
| 22:02 | - | - | - |