--STEALTH

KinKiさんずとたっちょんや∞の話題などをつらつらと記しておりまする。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
座長スペシャルが食べたくなりました。
まだ食べれるんかな。
食べたいな。

マイケルが亡くなって1年経つんですねぇ。
マイケルの映画、観に行きたいな。
公開中に何としてでも行かなきゃ。

パクヨンハも亡くなってしまって、朝からトクだね見て泣いちゃいました。
何気に好きだったので、パクちゃん。
残念でもう。。。

そんなこんなでさっき可愛い男前な看護師がTVに出てましたよ。
すっきり忘れてましたよ
落ち込みました。
でも拝めてよかった。
何よりチューボーですよが楽しみでなりません。

亮ちゃんのしてるビーズのネックレスがかわいくて、いーなーと思います。
亮ちゃん、来週TVにたくさん?出るね。

すばちゃん髪型気になるー
| 23:26 | - | comments(0) | - |
7月です。
なんも予定ないですが。
3連休あります。
私も大阪に行きたい(同じチームに行く人あり)

昨日のDEROはヨコヒナの素晴らしき夫婦愛(笑)で、ヒナちゃんがめっちゃまやちゃんを大切にしてて、さすが2位やなと。
ヨコは蜘蛛の巣まみれになってるし(笑)

今回の新曲プロモといい、歌番組といい、大倉さんの髪型がどうも腑に落ちない。。。どうも好きになれない…ネックレスは大好きなのに髪型が好きになれない( p_q)エ-ン
残念です。
プロモの髪型がかわいくて好きです。

そういやすばちゃんが髪切ったみたいで。
楽しみだー。私髪短いすばちゃん大好きです。∞全員集合コンの時の髪型がかわいくて好きです。早く見たいー!!
| 23:27 | - | comments(0) | - |
 こんばんは。

いつも最近面倒くさがって、ブログの更新などもケータイからだったんですが。
久々にPC立ち上げて、PCから更新してみます。

つなびぃに、ケータイの中に入ってたコン遠征などの思い出写真をアップしました。
なんかどんどん写真が切り替わるらしいので、なかなか面白いです。
ホントねぇ、今年は遠征してないや・・・。

そんなこんなで、JコンDVD発売決定ということで。
残念ながらオーラス京セラのカワイイ生き物(ドアラちゃん)は記憶の中に仕舞っておけと。
はいはい。でも残念だーーーあんなにかわいかったのにぃぃぃ!!
Birthdayコンですね。Wアンコ?のあの観客席ボーリング大会がまた観れるのですね。
それは楽しみです。スタンド席から観たらきれいに皆さん倒れられていたんで(笑)

エイトの新曲、届きました。
とりあえずイエローipodの方と、車搭載用のグリーンminiの方にインポート完了☆☆
ついでにOasisの曲も追加でインポートしました。
DVDはまだ観れていません。これから観ようかな?

先週土曜の王様のブランチのエイトのインタビュー、めちゃくちゃおもしろかった!!
気まずいコンビかわいいし。
ヒナちゃんのびっくり発言やら。
大倉さんの「天丼とカレーライス食べる時は、天丼がおかず」発言なんて懐かしいね。
あれは演舞城の時でしょうか。カレー7杯てしかし(笑)
先週のレコメンのグルメっぷりもさすがでしたが(太らないでね)
もう、くらりょーがめちゃくちゃかわいくって。
「せーーの、観てちょんまげ♪」なんて、あれは確信犯だと思います。
かくゆう私の住んでる県でも無事ちょんまげぷりん公開決定で。
まだ前売り券って販売してるんですかね?こっちでは買えないみたいで、まだ。
ほしいんですが。

しばらくPCから更新してみようかな・・・。
どうなるか、わからんけども。

ではでは。
おやすみぷりん。
| 22:18 | フリートーク | comments(0) | - |
休みが昨日1日減り。
今日やっとお休みです。

∞CDはまだ届きません
( ´∀`)/~~
そんな訳で、今のうちにHDDの編集を。今夏ドラマ録画ブツ多いわ(笑)

∞カウコンDVD。
最近初めて観ました。
というのは、
やっぱ行けなかった事がまだ心残りとしてあり。
ましてや大絶賛で。
観たらきっと、、、なんだろなと思ってなかなか。
踏ん切りがつかんくて。
けど観ました。
そしたら案の定…。
開始数分のドラマーさんのあの表情観て雪崩。。。
後半のダンスダンスなセトリ。
冬ソングの可愛すぎる衣装。
たっちょんの神すぎるビジュ。
413manな∞。

負けました。
やっぱ観れなかったことに、
あの空間にいなかった事実に、
悔しかったです。

私はいつからこんなに∞がなくてはならない存在になったのかな。
| 07:14 | From:ケータイ | comments(2) | - |
もうすぐで7月の帝劇の幕も開くわけですね〜。
まっちーとよねのニキ読んで、その温かさに涙ひとひら。
うっちーも頑張ってるみたいです。
きっと、座長のスゴさに驚くんだろな。
それなうっちーを見てみたいけども。

だって座長は凄いもんねぇ。

コウイチとウチの夜の海…きっとキラッキラなんだろーなー。。。

私もたっちょんがオオクラとしてあの舞台に立ったとき、もう言葉にならないくらいの気持ちになりましたもん。
なんだろーなー。あの気持ちというのは。

得るものはたくさんあるだろうしね。
うっちーには頑張ってほしいです。
でも、周りのメンバーがメンバーなので、すごく安心してます。
まっちー、微笑ましいなぁ(*^ー^)ノ♪

| 23:28 | フリートーク | comments(0) | - |
まるちゃんの∞レンジャーのバックナンバーの下に小説がある事を今日まで知りませんでした…。
でもしばらく更新はされてないらしい(マルちゃんファンに確認)
ビックリしました。
他のメンバーもなんかしてんのかなと見てみましたが、まるちゃんだけでした。謎は深まります(苦笑)

こんばんワンツー。

去年の今頃は、パズルコン東京公演が終わり、7月の石川長野大阪楽しみ♪るんるん(*≧m≦*)ププッ

って感じだったんですが、今年はなんなんでしょうかねぇ。。。
干からびそうです……
2010年夏は修行の夏ですか??
小躍りしそうなご案内も音沙汰もなく…
関パニDVD化は嬉しいですが、やはり本物に逢いたいものです。


はぁ。。。

Vコン行きたかった…

てか、、、

意地でも行けばよかった

(今年上半期最大の後悔)


上半期はヨコfestivalでしたねぇ。
たぶん、次∞コン行った時は観る回数増えますね。
その機会を早く作ってほしいですが。


ではまた。
| 20:50 | From:ケータイ | comments(0) | - |
めちゃくちゃ男前すぎる。。。

てかあの優しさに感動だ。。。


のだめ後編2回目観に行ってきました。
あと1、2回は観に行きたいと思います。

優しさに涙が溢れましたです(´・ω・`)
| 21:54 | - | comments(0) | - |
ソロコン無事終了したみたいですねんヽ(・∀・)ノ

ヨコちょソロコンに落選し続け三年目…ようやく参戦できた今回。
いや〜楽しかったなぁ。

楽しい時間をたくさんありがとうございました。

いろいろ、いろいろあって、、、
でもヨコちょは頑張って乗り越えて…
すごいなぁと思います。

次は∞コンで逢えるのを楽しみにしてます。

その為に私も頑張って乗り越えます。。。
続きを読む >>
| 19:53 | - | comments(0) | - |
<new | top | old>